こんばんは、不倫恋愛アドバイザードキドキ楠ゆいです。



懐疑的で思考優位な超~現実派の私が

エネルギーワークやヒーリング流れ星などの

スピリチュアルを味方に付けて

辛い不倫恋愛でお悩みの方を⇒幸せ気質にラブラブ



まじかるクラウン公式LINEはじめましたまじかるクラウン



公式LINE登録はこちら



今日は、家で朝ゆっくりできたので


テレビをつけたらちょうど


「スッキリ」の最終日だったんですね。


宮本浩次さんが出てきて


「俺たちの明日」を歌ってました。


聞いてたら、朝からなんか泣けてきて泣くうさぎ


スッキリが最終回だからじゃないよ!?爆笑


宮本さんの歌が、胸にシミル~のよ泣くうさぎ





私はここのところ、自分を認めること


心掛けて過ごしていました。


それもあると思うけど


歌詞にすごく励まされるような


後押しされてるような


そんな感覚になったんです。



さぁがんばろうぜ!

とかさ

負けるなよ

とか

オマエの輝きはいつだって

オレの宝物

うんうん泣くうさぎ

年齢のせいか?最近涙腺ゆるゆるなんですあせる


こういう言葉


自分に掛けてあげようよ!!


いつだって、頑張ってるもん。

自分をヨシヨシ( *´д)/(´д`、)してあげよう。




これが出来てないからダメだ、とか


こんな部分があるから私なんて、とか


不倫中の乙女は特に


自分に厳しくなり過ぎてないですか?



仕事に行った、偉い!


ご飯作った、すごい!


え?ダラダラしちゃった!?


朝、起きただけでも偉いんだよキラキラ



いつも頑張ってる自分を


たくさん褒めてあげようおねがい