こんばんは、不倫恋愛アドバイザードキドキ楠ゆいです。



懐疑的で思考優位な超~現実派の私が

エネルギーワークやヒーリング流れ星などの

スピリチュアルを味方に付けて

辛い不倫恋愛でお悩みの方を⇒幸せ気質にラブラブ



まじかるクラウン公式LINEはじめましたまじかるクラウン



公式LINE登録はこちら




不倫恋愛中の皆様は


こんなこと言われたり


聞いたりすること、多いと思います。




不倫恋愛をしている女性は


自分を大切に出来ていないから


不倫してしまうのです!チュー


自分を大切にして下さい!


自分を好きになって下さい!


自分のことを認めましょう!



って上差し




でもさ・・


できるなら、そうしたいけど


そんなこと言われても・・


って、思いません??

頑固でひねくれ者の私だけですかー?ドクロ




みんな、真面目なのねーにっこり


だから、一生懸命


自分を大切にしなきゃ!


自分を好きにならなきゃ!


認めなきゃ・・絶望


って、頑張って努力しようとして


頭から湯気出ちゃうかんじ絶望




いったん、頑張るのをやめてみましょう看板持ち




ちょっとエネルギー不足になっていたりすると


やろうと思っているのに出来なくて


出来ない自分をまた責めてしまったり・・ショボーン


そんなことするくらいなら


ゆるっと自分を緩める。


力んでいるのをやめて


ゆるゆるしてみようウインク





何とかしよう!


と抵抗することをやめて


そのままでいてみる。


認めるとか、受け入れる、とか


難しく考えなくていい。



そのままでいてみること


いったん横に置いてみること


してみてね。


だいぶ楽になれるはずウインク




楽になって、エネルギーが戻ってきてから


行動しようグッ