こんばんは、不倫恋愛アドバイザードキドキ楠ゆいです。



懐疑的で思考優位な超~現実派の私が

エネルギーワークやヒーリング流れ星などの

スピリチュアルを味方に付けて

辛い不倫恋愛でお悩みの方を⇒幸せ気質にラブラブ



まじかるクラウン公式LINEはじめましたまじかるクラウン



公式LINE登録はこちら




頭の中が彼彼彼・・になっているあなた。



・彼の愛情はどこに向いているの?

    私?奥さん?


・彼の機嫌は?良いの?悪いの?


・彼の予定は?私と会える?



などなど、自分以上に彼を


自分の中心に置きすぎていませんか?驚き




あなたの人生の主役は


あなたです!





人生が、あなたのストーリーとするなら。


映画館で「ゆいさん物語」なのに


ゆいさんが全然出てこなくて


ゆい彼ばっかり映っていたら


お客さんからクレーム来ますよ?笑い泣き


主役の座を放ったらかしてはダメです!




彼は、彼の人生を生きている。


あなたは、自分を中心に据えて


あなたの人生を生きないとねウインク


その上で、一緒にいられるのが


対等な大人同士グッ




ルンバに乗る猫みたいに


彼の人生に乗っかろうとしない。


間違えないでねウインク