こんばんは、不倫恋愛アドバイザードキドキ楠ゆいです。



懐疑的で思考優位な超~現実派の私が

エネルギーワークやヒーリング流れ星などの

スピリチュアルを味方に付けて

辛い不倫恋愛でお悩みの方を⇒幸せ気質にラブラブ



まじかるクラウン公式LINEはじめましたまじかるクラウン



公式LINE登録はこちら



少しずつ、思い出しながら


彼とのことを書いてみようと思います。





私と彼が出会ったのは


今から四半世紀より、もっと前笑


お互いが10代の頃。


学校の、先輩後輩の間柄だった。




入学して5日目のこと。


彼が所属していた部で


新入生歓迎の催しが行われていた。


私は正直興味なかったけど


仲良くなった友達が


「行きたい!!行こうよ!」


と言うので、私も行くことに。






誘ってくれた友達には感謝します。


数々の偶然(という必然?)が重なって


彼と出会えたんだから。