こんばんは、不倫恋愛アドバイザードキドキ楠ゆいです。



懐疑的で思考優位な超~現実派の私が

エネルギーワークやヒーリング流れ星などの

スピリチュアルを味方に付けて

辛い不倫恋愛でお悩みの方を⇒幸せ気質にラブラブ



まじかるクラウン公式LINEはじめましたまじかるクラウン



公式LINE登録はこちら




 TODAY'S
 
最強開運日よりも・・



久しぶりのブログになりました。




今日は、いろんな方々のYouTubeや


ブログの発信やらが賑わっていますね照れ



宇宙元旦、天赦日、一粒万倍日、寅の日


が重なった、最強開運日なんですってお願い




今日、新しいことを始めると良いそうです!


私は甘いものを食べ過ぎているので


改めようと思いました!

チョコレートがおいしくってね・・


代わりに、あたりめにします爆笑






そんなことより今日は


朝からWBCにクギヅケでした目



終盤「もうダメかもしれない・・」と


ちょっと諦めの気持ちを感じつつ観てましたが


選手のみなさんは、諦めてなかった。


諦めないこと、大事!!


感動しました。


(実は泣けてきたけど花粉症のせいにした笑



大谷選手は「必ず塁に出ると決めてました」


と言いました。


決めてました、だって!チュー


行き着くところを明確にする、決める、大事!!



改めて、いろいろ気付かされました。


不倫にも当てはまるなぁ、と。


明日も頑張って欲しいです野球日本