こんばんは、不倫恋愛アドバイザードキドキ楠ゆいです。



懐疑的で思考優位な超~現実派の私が

エネルギーワークやヒーリング流れ星などの

スピリチュアルを味方に付けて

辛い不倫恋愛でお悩みの方を⇒幸せ気質にラブラブ



まじかるクラウン公式LINEはじめましたまじかるクラウン



公式LINE登録はこちら




私が住む関東地方では


雪が降ったり、雨が降ったり


風が強く吹いたりして


2月も半ばを過ぎました。


今日は暖かかったな。





『不倫恋愛アドバイザー』と言って


不倫で悩んでいる人を応援したい


と思い、こうしてブログを書いたり


悩んでいる方のお話をお聞きしてきました。


だけど・・





本当に、その彼でいいの!?


と思ってしまうこともあったり


ここ最近、考えさせられました。



私は不倫については、否定はしません。


例え不倫でも、本当に心の繋がりや絆を育み


お互いを大切にしている方々もいます。




だけど、彼に大切にされていなくて


辛そうにしている方のお話を聞くと


もう、不倫やめようよ


って気持ちになったりすることも


正直ありました。






女性が恋愛で大切にされて、幸せに


イキイキと輝く日々を過ごして欲しい


という想いがあるので


ただ応援するばかりではなく


時に辛口になるかもしれないけど


その不倫から離れる、やめるという方向の


発信なども、今後していくと思います。