こんばんは、不倫恋愛アドバイザードキドキ楠ゆいです。



懐疑的で思考優位な超~現実派の私が

エネルギーワークやヒーリング流れ星などの

スピリチュアルを味方に付けて

辛い不倫恋愛でお悩みの方を⇒幸せ気質にラブラブ



まじかるクラウン公式LINEはじめましたまじかるクラウン



公式LINE登録はこちら




彼に対して感情的になって


気持ちをぶつけてしまった・・ネガティブ


そんな時・・




でも!


彼がLINEくれないから!


会う約束をドタキャンするから!


家族写真を待受けにしてるから!


だから

彼が悪いの!

彼のせいなの!


と思ってます??驚き




彼のせいじゃないですよ。


びっくり



起きた出来事は、ただの出来事で


例えるならば、無色


色を付けているのは、あなたなんだよ。




例えば、犬がいます・・


可愛い犬飛び出すハートと思う人もいれば


怖い!えーんと感じる人もいますよね。


「犬がいる」という出来事は変わらない


見た人が、どういう意味付けをしているか?


で変わって来るでしょう上差し





人によって、捉え方も違うから


他人が自分と同じ感覚考え方だと


思ってしまうと、すれ違ってしまうね。



LINEと彼の愛


家族写真と彼の愛


などを結び付けてしまうと


話をややこしく複雑にしてしまう。


原因はいつも、自分の中にあるんだよ。