こんばんは、不倫恋愛アドバイザードキドキ楠ゆいです。



懐疑的で思考優位な超~現実派の私が

エネルギーワークやヒーリング流れ星などの

スピリチュアルを味方に付けて

辛い不倫恋愛でお悩みの方を⇒幸せ気質にラブラブ



まじかるクラウン公式LINEはじめましたまじかるクラウン



公式LINE登録はこちら



分かりやすく、例えるなら私のこと。


彼が時間を作ってくれることになり


「いつもよりゆっくり、一緒にいられるよウインクと。




わーーーいハート


嬉し恥ずかし⇐?


たっのしみだなぁラブラブるんるんラブ


ご飯食べてーおにぎり何しちゃう?


密着時間も、いつもより長く取れるかなぁ18禁





なんて思っていたら。


翌日も、その翌日も・・・


連絡がナイヨ~~汗うさぎ


・・・・・・タラー







前の私はね、こんな時上差し


「仲良しキスマーク18禁秘密約束したら


後は放ったらかしかぃ!!むかつき


って、思ってたんだよ笑い泣き

いや、彼よ、ホントごめんあせる





彼は、私との時間を作るために


仕事が後々にズレ込まないようにって


一生懸命、会う日までの仕事を


終わらせようと、頑張ってたんだおねがい

疲れて寝落ちしちゃったりも、するわぃね汗






こんな勘違いだったり、思い込みや


自分の中の、勝手な被害妄想で


彼との仲をこじらせていませんか?





これじゃ・・・


せっかく時間を作ってくれて


あなたと会うために、一生懸命


仕事を終わらせようと頑張っている


彼がむくわれないよ~~絶望

カレ、カワイソウネ・・




彼は○○と思っているに違いない!


なんて決めつけないで


もしかして、こうなのかな?


いや、こうかもしれないな?


と、仮説をいくつか考えられるようになると


あ、私が思っていたことと


真相は違うかもしれないな・・


って視点を持てると思う。


試してみてね指差し