こんばんは、不倫恋愛アドバイザードキドキ楠ゆいです。



懐疑的で思考優位な超~現実派の私が

エネルギーワークやヒーリング流れ星などの

スピリチュアルを味方に付けて

辛い不倫恋愛でお悩みの方を⇒幸せ気質にラブラブ



まじかるクラウン公式LINEはじめましたまじかるクラウン



公式LINE登録はこち



どうして、思い込みに気付いて

思考を変えていく必要があるの??えー



思考が今までと同じなら
今までと同じ行動しかとれない
結果は今までと同じ


ここを変えたいなら

思考の仕方を変える
行動が変わってくる
結果も変わる

ということですねキラキラ



正直、急には変えられないし、

急には変わらないと思います。

でも、焦らないこと

すぐに結果を得ようとしないこと。


周りを動かそう、どうにかしよう、と

するんじゃなくて、向き合うのは自分自身。

思い込みが変わると

思考が変わり、行動が変わり

現実が変化してくるのです。