こんばんは、不倫恋愛アドバイザードキドキ楠ゆいです。



懐疑的で思考優位な超~現実派の私が

エネルギーワークやヒーリング流れ星などの

スピリチュアルを味方に付けて

辛い不倫恋愛でお悩みの方を⇒幸せ気質にラブラブ



まじかるクラウン公式LINEはじめましたまじかるクラウン



公式LINE登録はこち




大切な友達や、大切な家族、大切な人

特にお子さんがいる人は、お子さんで

想像してみて。


その人が、あなたに遠慮したり、気をつかって

自分が言いたいこと、したいことを

ガマンしてるとしたら??



ガマンしなくていいんだよ~タラー

好きなようにしていいのに!

気を使わなくていいよ~アセアセ

って、きっと言うでしょう?




でもさ。

自分自身には、みんな結構厳しいのよね。

したいこと、言いたいこと、ガマンさせたり

常識や世間体を優先させたり。

本音にフタをし過ぎて、気付けなくなって

本当の気持ちが分からなくなってる昇天
マトリョーシカみたいにね



だから

「私って○○だから~」

と思っても、本当は違うかもしれないの。

心の中を深掘りしてみよう指差し




例えば「父親がキライプンプン

と思ってたとしても

本当に?
本当の本当に?
どうして?
どうしてそう思うの?

って、しつこくしつこく自分に聞いて

疑ってみて欲しいグッ


これをやっていくと

心の底のほうで考えてたことが見えてきて

今の状況になっている原因のヒント、あるいは

今の状況を変えるためのヒントが

掘り出される可能性があるよガーン