こんばんは、不倫恋愛アドバイザードキドキ楠ゆいです。



懐疑的で思考優位な超~現実派の私が

エネルギーワークやヒーリング流れ星などの

スピリチュアルを味方に付けて

辛い不倫恋愛でお悩みの方を⇒幸せ気質にラブラブ



まじかるクラウン公式LINEはじめましたまじかるクラウン



公式LINE登録はこちら



奈良旅、パート2爆笑


ここも初めての神社でした!


大神(おおみわ)神社

読めないよねー、おおがみ、かと思ったもんスター




こちらは、三輪山という山がご神体。


本殿が無くて、拝殿から三輪山を拝むお願い





境内広くて、お社もたくさんあったんだけど

まわりきれませーんタラー


是非行っておきたいところが神社




こちらのくすり道を通って・・



狭井(さい)神社ですキラキラ

狭井神社は、三輪の神様の荒魂がまつられていて

ご神威が強く、病気平癒の神様として

信仰が篤いとのこと!



そしてすぐ隣に、万病に効くという

薬水が湧き出る薬井戸があるんですよ。


今月、入院治療が始まる母に、こちらの

ご神水を飲ませたくて、持ち帰ります。
自分はその場で飲んできましたチョキ


母の病気平癒をお願いして

その後、狭井神社で少しまったりと休憩しながら

ご神気をたくさん浴びてきました照れ



母はきっと大丈夫グッ

そう思ってますニコニコ


公式LINE登録はこちら