こんばんは、不倫恋愛アドバイザードキドキ楠ゆいです。



懐疑的で思考優位な超~現実派の私が

エネルギーワークやヒーリング流れ星などの

スピリチュアルを味方に付けて

辛い不倫恋愛でお悩みの方を⇒幸せ気質にラブラブ



まじかるクラウン公式LINEはじめましたまじかるクラウン



公式LINE登録はこちら


彼とのコミュニケーション


誤解や勘違いなどの相違なく


ちゃんと、取れていますか?



自分が伝えたいこと、自分の頭の中と同じように


彼が受け取ってくれてるとは、限らないよ?


発言側と受け取り側との、相違は無いですか?


逆パターンも考えられるね上差し


(彼の発言を、違う意味で受け取っているかも)




例えばあなたが、彼に


「ずっと一緒にいたいピンクハート(結婚したい)


と言ったら、彼も


「ずっと一緒にいたいねピンクハート(このままで、ね)


と言ったので、彼は私と結婚するつもりがある照れ


って勘違いしたままとか・・




あるいは彼に「あなたと結婚したい!」


わかりやすく、ストレートに伝えたら


彼は「わかった」と言ってくれたから


彼は離婚してくれるはず照れ・・・??




彼にとっては「あなたの発言を受け止めたよ」


「あなたがそう思っていることを理解したよ」


というつもりで、言っただけかもしれないよね?





伝え方に気を配らないと

言い方や言葉の使い方で、こちらが思ったように

自分の思いが相手に伝わっていなかったり

伝わり方が変わってしまったりするね真顔ガーン



それから、私が以前よくやっちゃってたんだけど

彼の発言を勘違いして受け取ったまま

勝手に落ち込んだり、不機嫌になったりちょっと不満

そんな人も、いませんか??

細かく、丁寧なコミュニケーションを心掛けて

言葉は同じでも、いちいち伝える、確認する。



普段はもちろん、大切な話は特に指差し

伝え方、確認、大切です。

彼とのコミュニケーション、ちゃんとちゃんと、しよう!


公式LINE登録はこちら