こんばんは、不倫恋愛アドバイザードキドキ楠ゆいです。



懐疑的で思考優位な超~現実派の私が

エネルギーワークやヒーリング流れ星などの

スピリチュアルを味方に付けて

辛い不倫恋愛でお悩みの方を⇒幸せ気質にラブラブ



まじかるクラウン公式LINEはじめましたまじかるクラウン



公式LINE登録はこちら



初めての神社、行ってきました!


春日大社(奈~良~!)





鹿さんが、野良猫みたいに、普通にその辺にいるの!

人が近付いても、スマホ向けても動じない爆笑

ポーズ取ってるみたいで可愛いラブ

ここでは神様の遣いとされてるものねラブラブ



朝早いうちに行ったせいもあると思うけど

境内とーっても清々しい✨


御祭神は、はい!こちら!



おみくじをひいてきたんですが・・

見て欲しい、コレ!白鹿みくじハート


口にくわえてるのがおみくじなんですよ!

めっちゃ可愛いでしょ?ラブ


たくさんお社があるので、回りきれないくらいだった。

またゆっくり行きたいなキラキラ

鹿さんとも、もっと遊びたかった爆笑



公式LINE登録はこちら