こんばんは、不倫恋愛アドバイザードキドキ楠ゆいです。



懐疑的で思考優位な超~現実派の私が

エネルギーワークやヒーリング流れ星などの

スピリチュアルを味方に付けて

辛い不倫恋愛でお悩みの方を⇒幸せ気質にラブラブ



まじかるクラウン公式LINEはじめましたまじかるクラウン



公式LINE登録はこちら



最近、父の介護と母の看病で忙しい私


バタバタしていると、気がつくと彼のことを


忘れてるびっくり



あ、今日LINEしなかったなー


まぁいっか・・


そんな感じなのです。


彼からも連絡が無い日もあるけど、だからって


彼からの愛情が減ってしまったとか


飽きられた?嫌われた?とは思わないウインク





以前の、彼に執着しまくってた頃の私だったら


信じられない状況だと思います。


だって、趣味が彼だったからね滝汗


同じような人、いませんか??




彼に執着してしまう、ツラい・・と感じる人は


とりあえず


忙しくしてみよう!


仕事でも何でもいいんだけど、出来れば


好きなこと、楽しいことならもっといいねウインク


意識を彼から逸らす。


そうやって過ごしているほうが、彼発信で


LINEが来たりしちゃうんだからグッ





私も、忙しくしてて彼を忘れてるいまのほうが


彼からLINEが来たり、彼が会いたがったり


彼のほうがやたら積極的飛び出すハート


追わないでいると、追いかけられちゃうんだよ照れ