こんばんは、不倫恋愛アドバイザードキドキ楠ゆいです。



懐疑的で思考優位な超~現実派の私が

エネルギーワークやヒーリング流れ星などの

スピリチュアルを味方に付けて

辛い不倫恋愛でお悩みの方を⇒幸せ気質にラブラブ



まじかるクラウン公式LINEはじめましたまじかるクラウン



公式LINE登録はこちら




不倫恋愛中の皆様おいで


彼と会ったり、LINEでやり取りしたりする中で


彼の言動に、なんだか気持ちが


モヤッと

ザワッと


すること、ありませんか??


ひとりになってからも、なんかモヤモヤもやもやアセアセ



そこに、大事なことが潜んでいること多し!



モヤモヤを、モヤモヤのまま


終わらせるべからずチュー




それが悲しいなのか、怒りなのか、寂しさなのか


丁寧に見てあげて欲しいのよ指差し




不倫恋愛にお悩みの方は特に


これまで自分の気持ちにフタをして


我慢させてきた傾向があるから


「何だか分かりませーん知らんぷり」って


自分の感情が感じられない分からない


不感症みたいになってることも多いと思う。

私もそーだった!




自分の気持ちにフタしたり、見ないフリしたりしないで


ちゃんと向き合う習慣を付けていくと


彼とのお付き合いで、自爆を防げるようになったり


自分を大切にできるようになっていくよウインク