こんばんは、不倫恋愛アドバイザードキドキ楠ゆいです。



懐疑的で思考優位な超~現実派の私が

エネルギーワークやヒーリング流れ星などの

スピリチュアルを味方に付けて

辛い不倫恋愛でお悩みの方を⇒幸せ気質にラブラブ



まじかるクラウン公式LINEはじめましたまじかるクラウン



公式LINE登録はこちら





同じ物事を、見たり聞いたりしていても


人が自分と同じように感じている、とは


限らない。



例えばだけど、最近の若い子たちが


おデートしていて、男の子が女の子の


鞄を持ってあげてるのを、たまに見かけるんだ。




それを見て、微笑ましいわねニコニコと思ったり


特に何も思わない人もいる一方で、


重たい荷物ならわかるけど・・小さい鞄でしょ?


自分で持てるでしょ!なんで持たせてるの??えー


って思う人もいるんだよね。





きっと、こう思う人の中には


女性は、男性に尽くすものだびっくりマーク


人に甘えたり頼ったりするのは、良くないことだびっくりマーク


なんていう思い込みがあるのかもしれないね。






こんなふうに、当たり前だと思っていることが


思い込みだったりするよ上差し


当たり前になりすぎて、その思い込みに


自分で気付くのは難しいかもしれないけど


(周りの人も、同じような考え方だったりするから)


俯瞰して見る目線を持ったり、何ならもう・・


逆から見たりしてみよう?にっこり


私みたいにひねくれてたりw泣き笑い疑り深い人は


分かるんじゃないかなーチュー



私は愛されない、なんていう


思い込みに苦しめられなくて良いんだよ。


気付いてー!






公式LINE登録はこちら