こんばんは、不倫恋愛アドバイザードキドキ楠ゆいです。



懐疑的で思考優位な超~現実派の私が

エネルギーワークやヒーリング流れ星などの

スピリチュアルを味方に付けて

辛い不倫恋愛でお悩みの方を⇒幸せ気質にラブラブ



まじかるクラウン公式LINEはじめましたまじかるクラウン



公式LINE登録はこちら




彼の仕事が忙しくて、しばらく会えてなかったけど


彼が時間を作ってくれて、


やっと!会えることになったおねがい飛び出すハート




こんな時、本当は嬉しいくせに


彼に会ったとき、なんだかそっけない態度を


取っちゃったりしてないかな?

白状しますパー私、いつも取っちゃってましたわ笑い泣き






どうしてこんなに私を放っておいたの?


会えない間、寂しかったんだよ!?


言わなくても分かってよ!察してよ!



きっと、そんな思いが隠れているんじゃないかな?




男性は、察する能力低いですよ↓

言わないと、伝わらないノダ真顔ガーン

そして、察して機嫌を取ってくれない彼に

不機嫌になってみたり・・滝汗
はい、過去の私ですアセアセ


察して欲しい、は子供脳。

子供の頃は、お母さんが全部気を配ってくれて

寒くないかな?とか、何か機嫌悪そうかも?・・って

言わなくても察してくれてたけど

相手はお母さんじゃなくて、彼。

子供脳から大人脳へ、変えていく必要があるよ指差し


そして、寂しかった気持ちはフタをしないで

感情を乗せすぎずに、大人のコミュニケーションで

彼に伝えよう照れ

お互いが心地よく感じるコミュニケーション

それが、大人のコミュニケーションウインク