こんばんは、不倫恋愛アドバイザードキドキ楠ゆいです。



懐疑的で思考優位な超~現実派の私が

エネルギーワークやヒーリング流れ星などの

スピリチュアルを味方に付けて

辛い不倫恋愛でお悩みの方を⇒幸せ気質にラブラブ




まじかるクラウン公式LINEはじめましたまじかるクラウン



公式LINE登録はこちら




台風が来ていますね!

私の住む関東地方も、午前中から

雨が降ってきて、徐々に雨足が

強くなっております驚き

皆さんがお住まいの地域は大丈夫かな?



あなたの気持ちに寄り添う

LINEセッション

無料で募集しまーす♪


9月22日(木)21:00~

受付致しますよニコニコ


宝石白こんなあなたにおすすめです宝石白


宝石赤毎日が不安でいっぱい

宝石赤彼のことばかり考えてしまう

宝石赤相談できる人がいない

宝石赤話を聞いて欲しい

宝石赤電話で話すのは緊張してしまう




宝石白セッションを受けると・・宝石白


宝石赤モヤモヤが解消される

宝石赤不安がなくなる

宝石赤気持ちが軽くなり穏やかになる

宝石赤彼に対する執着・依存が和らぐ

宝石赤自爆を防げる



お申し込みは公式LINEから!

登録して下さった方は先行受付を案内しますので

今のうちに登録しておいて下さいね下差し


公式LINE登録はこちら



今日は父を、ワクチン接種予防接種


連れて行きました。


連休で私も休みなので、もしも明日


父の体調が悪くなったりしても


私が家に居るからいいかなー、と。


近くのショッピングモールでの


集団接種だったのですが


連休ということで、まぁ家族連れが


多いこと多いことアセアセ


こんな感じに混んでたよー笑い泣き


不倫恋愛中の乙女たちは


連休中に家族連れを目にすると


つい、彼と重ねて見てしまい


モヤモヤしちゃうかな?ショボーン




例え身体は家族の近くにあっても


彼の心にはあなたがいるハート


そう思えるマインドと、彼との絆を


作っていきましょう!


楠ゆいと、お話しませんか?指差し