こんばんは、不倫恋愛アドバイザードキドキ楠ゆいです。



懐疑的で思考優位な超~現実派の私が

エネルギーワークやヒーリング流れ星などの

スピリチュアルを味方に付けて

辛い不倫恋愛でお悩みの方を⇒幸せ気質にラブラブ



現在ご提供中のメニュー


イエローハートLINEセッション⇒詳細はこちら 


イエローハート新サイキックプロテクション⇒詳細はこちら 





まじかるクラウン公式LINEはじめましたまじかるクラウン

登録特典として、これだけは!おさえて欲しい!

基本中の基本!不倫恋愛「基本のキ」PDFを

お送りします。登録後、合言葉「キ」と

送ってください~。

(またはお好きなスタンプでもOKゲラゲラ

※登録後、スタンプやメッセージをもらわないと、こちらからは繋がることが出来ないためメッセージを送れないので、よろしくお願いしますニコ



公式LINE登録はこちら



彼からLINEが来なくて放置民真顔ガーン

彼が私の気持ち、分かってくれないむかつき


そう思うこと、あるよね~指差し

でもさ。

お互い好き同士で付き合っていても

同じ感覚でいる訳じゃないのよね。
特に男性と女性はね。



LINEがマメに来ないことも

あなたには寂しく感じるけど

彼は悪気なく

あんまり気にしていなかったり。




そんな時は、ただ

LINEが来ない

っていう事象、事実だけを見ることだよ上差し

女性は特に、頭の中で

妄想ストーリーを作る才能が天才的チュー
しかも悪い方に、ねガーン



自分が頭の中で作り上げた妄想ストーリーが

あまりにもリアルでアセアセ

現実だと思ってしまってるだけなんだ。

臆測・推測はいらないよウインク