こんばんは、楠ゆいです。



懐疑的で思考優位な超~現実派の私が

エネルギーワークやヒーリング流れ星などの

スピリチュアルを味方に付けて

辛い不倫恋愛でお悩みの方を⇒幸せ気質にラブラブ


不倫恋愛中の乙女の中に


彼に言いたいことが言えないタラー


って人はいますか??


パー


どうして言えないんだろうね・・?


言ったら、彼が離れて行ってしまいそうな気がして


怖いのかな?


あなたが好きになった人は


そんな薄情な男ですか?

ちょっと、考えてみてね。





それと上差し


もうひとつ振り返ってみて欲しいんですが


彼以外の人にも、何となく言いたいことを


言えない傾向はありませんか?



私が我慢すれば丸く収まるから・・


そんな感じで、今まで周りに気を遣って


イイコちゃん、良い人で過ごして来てない?


「言えない」は、そこからあったはず。





彼に言いたいことを言うなんて急には無理滝汗


嫌われたり、引かれたりしたら


どうしよう、怖いネガティブ


わかりますよ!!



だったら、嫌われたり、引かれたりしても


気にしなくて良い相手に、まず練習として


言いたいことを言ってみようウインク

別に好かれなくてもいいや、って思ってる職場の上司とかw




それが出来るようになって


「私、我慢しないで良かったんだ・・」


「我慢しなくても、嫌われないし引かれないね」


って自分でちゃんと思えて、怖さが薄れたら


彼にも言えば良いよニコニコ




現在ご提供中のメニュー


イエローハートLINEセッション⇒詳細はこちら 


イエローハート新サイキックプロテクション⇒詳細はこちら 





まじかるクラウン公式LINEはじめましたまじかるクラウン

登録特典として、これだけは!おさえて欲しい!

基本中の基本!不倫恋愛「基本のキ」PDFを

お送りします。登録後、合言葉「キ」と

送ってください~。

(またはお好きなスタンプでもOKゲラゲラ

※登録後、スタンプやメッセージをもらわないと、こちらからは繋がることが出来ないためメッセージを送れないので、よろしくお願いしますニコ



公式LINE登録はこちら