こんばんは、楠ゆいです。










彼の予定に合わせて、スケジュールを空けて


やっと会ったのに、彼はなんだか


テンション低めタラー


次の会う約束は、この日がいいなルンルン


って言っても、無理だと言われるショボーン


こんなことがあったら・・・







なによぉぉ~ムカムカ


私は予定を合わせたのに


あなたは私のために


予定を空けてくれないのっっ!?


って思っちゃいますよね!むかつき





こんな時って、「してあげた」という意識で


見返りを求めているよ上差し



私がしてあげたんだから、あなたもしてくれて当然


予定を合わせてあげたんだから、楽しませてよね


そんなふうに考えていないかな?



本当は、仕事で疲れていたから、別の日が良かったちょっと不満


いっっつも!彼の都合ばっかりもやもや


・・あ!驚きこんなこと思っちゃダメダメ!


なんてぐるぐるしてない??



思っても、いーーーんです!!

川平慈英さん??w


腹黒いこと考えちゃう、ブラックなあなたも


あなたの一部だから


否定したり、ダメって思わなくていいの。


むしろ「私、こんなこと思ってたんだね」


ってまず気付いてあげるのが大事。


自分のブラックな部分も認めてあげてねウインク








まじかるクラウン公式LINEはじめましたまじかるクラウン

登録特典として、これだけは!おさえて欲しい!

基本中の基本!不倫恋愛「基本のキ」PDFを

お送りします。登録後、合言葉「キ」と

送ってください~。

(またはお好きなスタンプでもOKゲラゲラ

※登録後、スタンプやメッセージをもらわないと、こちらからは繋がることが出来ないためメッセージを送れないので、よろしくお願いしますニコ



公式LINE登録はこちら