こんばんは、楠ゆいです。









彼に会えないとき


彼から連絡が来ないとき


どうしても、目の前の「ない」に


気持ちが引っ張られてしまいがちだけど


何もないように見えて、実は


ちゃんと愛されてることに気付く


なんてこともあるんだよニコニコ




私と彼のことですが


彼の仕事が忙しくなると


会えないのはもちろんだけど


LINEも激減汗うさぎ


何日も連絡を取らないこともあって。


私も「忙しいんだろうし、疲れてるのかな。


余裕が出来たら、連絡くれるでしょ」


って、放っておいたのね。

さみしい気持ちはあるけど・・ね。


しばらくして、彼からLINEが来て


「○▲☆って検索してみて」って。


私がそれを検索してみたら・・・


良さげな温泉宿キラキラ



私が温泉に行きたいって話していたのを


彼はちゃんと覚えてて


会っていない間、探してくれてたのでした。




会えなくても、彼は忘れていないし


彼の愛情が減ってしまう訳でもないんだよーチュー


という実例でした。



会えない間は、不安に目を向けるんじゃなくて


自分で自分のことをゴキゲンにして


楽しませてあげましょうウインク








まじかるクラウン公式LINEはじめましたまじかるクラウン

登録特典として、これだけは!おさえて欲しい!

基本中の基本!不倫恋愛「基本のキ」PDFを

お送りします。登録後、合言葉「キ」と

送ってください~。

(またはお好きなスタンプでもOKゲラゲラ




公式LINE登録はこちら