こんばんは、楠ゆいです。












不倫の彼とのお付き合いを


安定して、ラブラブラブラブラブな状態で


続けていきたい、とか


彼と結婚したい!!


とか思った時


どんな行動を取りますか?





「彼にたくさん愛される方法」


「彼が離婚を決意するには○○が必要!」


を調べる?





いろんなノウハウはあるけれど


ノウハウだけに頼るんじゃなくって


それを、どんな在り方で行っているか


が、大切だよね。という話。




だってさ・・例えば、自分が


ドラクエみたいなRPGの世界に居ると仮定して


めっっちゃ強い「スペシャル勇者の剣ナイフ


みたいのを手に入れたとするじゃないですか。


でも、それを使う人物が


「魔物イヤ~えーんこわい~ムリ~絶望


ってなってたら、いくら最強の剣を持ってても


魔物を倒せないですよね?笑い泣き


「オレは勇者だ!魔物はオレが倒~す!プンプン


っていう、勇者マインドが必要でしょうニコニコ




スペシャル勇者の剣(ノウハウ)を


しっかりとした勇者マインド(在り方)で


使うからこそ


魔物を倒せる(彼とのラブラブラブや結婚)に


なるんじゃないでしょうかウインク



仮に、彼とラブラブになるノウハウで


距離を置かれてしまった彼と


ラブラブ❤️な状態になったとしても


あなたの自爆癖や、ネガティブ思考などが


全然変わっていなかったら


同じことくり返さない?


また、距離を置かれてしまうんじゃないかな・・






まじかるクラウン公式LINEはじめましたまじかるクラウン

登録特典として、これだけは!おさえて欲しい!

基本中の基本!不倫恋愛「基本のキ」PDFを

お送りします。登録後、合言葉「キ」と

送ってください~。

(またはお好きなスタンプでもOKゲラゲラ




公式LINE登録はこちら