こんばんは、楠ゆいです。







彼からのLINEが減ったな・・


前はもっとマメに送ってくれたし


彼発信のLINEもたくさん来たのに。


今は、私がLINEしても


スタンプひとつで済まされちゃったりショボーン


なんかモヤモヤするなぁ・・


あの時の彼は、どこに行っちゃったの?




って思うこと、ないですか?





これってね、今のペースが本来の彼。

最初が特別だっただけですよ。

彼が恋愛モードにスイッチ入っていたり

あなたと付き合うためや

あなたを喜ばせようとして

頑張ってマメにLINEしていただけなのね。



じゃあ、今の彼は私に対して

頑張ってくれないの!?むかつき




と、思うかもしれないけど

確かにそうなんだけど

彼は、あなたとのお付き合いに

安心しているということなのね。

既に、身内感覚になったので

いつもの彼に戻っただけなんだよ。

だから、後回しや放置プレーされて

ちょっぴりムカッむかつきとするかもしれないけど


信頼関係ができたのね。



と、思っておきましょう。


そうやって、こっちも放置していれば


仕事が落ち着いたら連絡くれるはず。


だって、既に身内も同然ですからねニコニコ