こんばんは。楠ゆいです。



不倫恋愛中、家に一人でいたりすると


混ぜるな危険!


を、やってしまっている人が


とても多いように思います。






「彼からLINEが来ない」


ということがあったとき



どうしてLINEしてくれないの?

私のことなんて、忘れちゃってるんだ


どうせ身体の関係が目的なんでしょ


やっぱり私より奥さんが大事なんだ

もう別れたいと思ってるのかも




って、ぐるぐる頭の中に

ネガティブなことが浮かんできてしまう


こんなこと、ありませんか?





「彼からLINEが来ない」


これは起こった出来事で事実



その後のことは


自分で思考しているだけの


妄想だと、気付きますか?



事実妄想


混同すると辛くなりますネガティブ


ね?混ぜるな危険!




妄想のなかで、一人で勝手に


辛くなっている、だけなのよ~チュー



どうせ・・とか、ネガティブなことが


頭に浮かんできたら



「ちょっと待てよ?それは事実?」


って確認してみるクセをつけたら


不必要に辛くなくなりますよウインク