久しぶりの美味しいのど飴 | ○○となかよし日記

○○となかよし日記

読書、庭いじり、習字、ピアノ、運転、おしゃれ、グルメetc...浅く広く多趣味な私が日々の出来事を綴ります。

パイン入りの酢豚はあり?なし?


ありかも。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは。( ◠‿◠ )

先月末から喉の不調が気になる家人が

こんなものを買ってきました。



久しぶりに私もこれらの飴を舐めてみました。


たたかうマヌカハニーとはちみつのど飴は


初めて食べました。


どれもおいしかったです。


効き目の違いはいまいちわかりませんけれど


喉が潤った感じがしました。


庭のマリーゴールド。



キバナコスモス。


キバナコスモスの方が繁殖力が強いように


思います。


どれも零れ種から花が咲きました。




では また ごきげんよう。( ◠‿◠ )


イベントバナー