今年初めての蝉の鳴き声 | ○○となかよし日記

○○となかよし日記

読書、庭いじり、習字、ピアノ、運転、おしゃれ、グルメetc...浅く広く多趣味な私が日々の出来事を綴ります。

また食べたいソフトクリーム教えて!


作りたてならどれでも。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは。( ◠‿◠ )

午前中洗濯物を外干ししていたら

急にお天気雨が降ってきて慌てて軒下の方へ

移動させました。

乾燥機もいいですが、洗濯物は

日に干したほうが好きです。


雨が上がったあと、この夏初めて

蝉の鳴き声を聞きました。

一瞬、もう梅雨が明けたかと思いました。


午後はかなり暑くなりました。

ジムから帰ってソファにかけて

テレビを見ていたら

いつのまにか寝てしまっていました。

昨日の草取りの疲れが残っていたのかも。


ムラサキシキブのかわいい花。





零れ種から咲いたトレニアの花。



ペチュニアの勢いがないなあと思っていたら、


たくさんの芽が出ていてびっくり。


もしかしたらずっと前に


霞草のタネを巻いたせいかも。


このまま経過を見てみようと思います。



では また ごきげんよう。( ◠‿◠ )


イベントバナー

 


イベントバナー

 

イベントバナー