#お得にゲットできたもの | ○○となかよし日記

○○となかよし日記

読書、庭いじり、習字、ピアノ、運転、おしゃれ、グルメetc...浅く広く多趣味な私が日々の出来事を綴ります。

お得にゲットできたもの

こんばんは。( ◠‿◠ )


今日からU-NEXTの


31日間無料トライアルをするようにしました。


早速海外ドラマの


「アストリッドとラファエル」


を観ています。


以前NHKの日曜夜のドラマで


放送されたときに一度見たことがあります。



シーズン1を全部見るのが楽しみです。




去年の夏テレビを買いかえた時に


3ヶ月無料特典が


ついてきたのでその時U-NEXTを


楽しみました。


あまりにも夢中になったので


3ヶ月で終わりにしました。



今度は


今のところ一ヶ月無料で


終わりにするつもりです。




庭のかぼちゃのつるがとても伸びてきました。


すごい勢いです。


では また ごきげんよう。( ◠‿◠ )


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー