#私の洗濯洗剤の選び方 | ○○となかよし日記

○○となかよし日記

読書、庭いじり、習字、ピアノ、運転、おしゃれ、グルメetc...浅く広く多趣味な私が日々の出来事を綴ります。

私の洗濯洗剤の選び方

こんばんは。 ( ◠‿◠ )


洗濯洗剤は今は「ナノックスワン」を


使っています。


ナノックスワンが


いつの間にかオレンジと紫色と


種類が増えていて


お値段も違いがあるようです。


今使っているのは青色です。






濃縮洗剤なので一回の洗濯洗剤量が


少なくて済みます。


ドラム式洗濯機で洗剤が自動投入なので


濃縮洗剤を


洗剤タンクに補充する頻度が


少なくて助かります。


ルンルンルンルンルンルン


今日は夕方から雨が降り出しました。


久しぶりの雨です。


予報では結構雨足が強くなるとか


雷雨だとか言っていましたが


ほどほどで止んでほしいものです。





では また こきげんよう。( ◠‿◠ )


イベントバナー

 





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー