家人が胃カメラ検査 | ○○となかよし日記

○○となかよし日記

読書、庭いじり、習字、ピアノ、運転、おしゃれ、グルメetc...浅く広く多趣味な私が日々の出来事を綴ります。

ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは。 ( ◠‿◠ )

今日はヨーグルトの日なんですね。

そういえばこの頃あまりヨーグルトを

食べなくなりました。

以前は家でヨーグルトを作って

毎日食べていたのに。

オイコスのヨーグルトをいくつか

買い置きしていますがあまり食べないですね。

これから暑くなっていくと食べたくなるかも

です。

今日は家人が胃カメラ検査を受けに行きました。

鼻からではなく口からの胃カメラ検査

だったそうです。

麻酔をかける方の検査だったそうです。

で、気がついたら終わっていたと

いう感じだったそうです。



ずっと以前わたしが受けた胃カメラ検査は

喉の麻酔はしましたが、

意識ははっきりしていてリアルタイムで

カメラが写し出している様子を見ながらの

検査でした。

食道や胃の中はこんな様子なんだ〜

とはっきり見えて驚きでした。



ネット検索したら、医療機関によって

麻酔の有無は選べるところもあるようです。



庭のバンマツリの花、香りが強いです。


アワモリソウの花が色づいてきました。


では また ごきげんよう。( ◠‿◠ )


イベントバナー

 


イベントバナー