エクササイズは94分だった〜 | ○○となかよし日記

○○となかよし日記

読書、庭いじり、習字、ピアノ、運転、おしゃれ、グルメetc...浅く広く多趣味な私が日々の出来事を綴ります。

我が家の絶対ルール


特にこれというのは思いつきませんが、


「親しき中にも礼儀あり」とか。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは。 ( ◠‿◠ )

今日の夕方から久しぶりに庭仕事をしました。

時間は休憩を入れて約4時間。


草がびっしり生えて気になっていました。

一昨日が雨だったので草取りには最適。

草を抜いたりカットしたり、草を集めて

ゴミ袋に入れたり、花苗の植え替えもしました。


長袖長ズボン、軍手、マスク、

首にはタオルを巻いてしました。


アップルウォッチをつけていたので

チェックしてみたらエクササイズは

94分になっていました。

設定は15分にしていますが。

いつもこれくらい体を動かしたら

ちょっと痩せるかも。


出先で撮ったサツキ。


では また ごきげんよう。( ◠‿◠ )


イベントバナー