柴わんこの治療がやっと終了 | ○○となかよし日記

○○となかよし日記

読書、庭いじり、習字、ピアノ、運転、おしゃれ、グルメetc...浅く広く多趣味な私が日々の出来事を綴ります。

昭和と聞いて思い浮かぶのは?


「昭和通り」福岡市にあります。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは。( ◠‿◠ )

今日は朝から雨。

午後からは雨は次第に止んできました。

やはり予報通りの天気でした。


昨日は、柴わんこを病院へ連れて行きました。

「今回で治療終了ということにしましょう。」

ということでした。

根本的な治療は外科治療になるので

さすがにそこまではしなくてもということで。


受診回数は11回でした。

この2ヶ月でほぼよくなったので

ほっとしました。

やはり医療の力って大きいなと思いました。



では また ごきげんよう。 ( ◠‿◠ )


イベントバナー

 


イベントバナー