園芸シーズン到来かな | ○○となかよし日記

○○となかよし日記

読書、庭いじり、習字、ピアノ、運転、おしゃれ、グルメetc...浅く広く多趣味な私が日々の出来事を綴ります。

カット中は美容師さんと話す?


いつも行くお店なので、美容師さんが  


いろいろ話しかけてくれて、いろいろ


情報交換しています。


4人美容師さんがいますがどの人とも


それなりに話しますね。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは。( ◠‿◠ )

今日、スーパーに行ったら珍しくたくさんの

花苗を並べてあったので買いました。


かなりお買い得価格だったので


もっと買ってもよかったかも。


葉ボタンの花が咲いたので、そこのところを


そろそろ植え替えようかなと思って。



去年植えていたところにマリーゴールドの双葉が


いくつか出ていました。


そう言えばノースポールの花も去年の零れ種から


咲きました。





二月にもらった肥後スミレのタネを


蒔いていました。


いつまでも双葉のまま変化しないなと


思っていたら


双葉の後に本葉がたくさん出てきました。


こんなにたくさん、どうしようかな。



別の日にもらった肥後スミレ。


スミレにしては本葉がニンジンの葉みたいです。


プランターに植え替えました。



ブルーベリーの花が咲き始めました。


たくさん実がなりそうです。



サクラがもう散り始めています。


風に吹かれて桜吹雪って感じです。



では また ごきげんよう。( ◠‿◠ )


イベントバナー

 


イベントバナー