庭掃除でいい運動量に | ○○となかよし日記

○○となかよし日記

読書、庭いじり、習字、ピアノ、運転、おしゃれ、グルメetc...浅く広く多趣味な私が日々の出来事を綴ります。

こどもの頃、夢中になった本は?


子供の頃から本は大好きです。


童話とか伝記とかミステリーとかいろいろ。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは。( ◠‿◠ )

今日は、夕方から庭の草取りと掃除を

しました。

暖かくなって草があちこち伸びて、

お天気のいい日にはちょこちょこ草取りを

やっているのですが追いつかないので 

今日、集中してやってみました。


いい運動になりました。

アップルウォッチのアクティビティーや

ムーブなどかなり数値が高かったです。


今日、ジムで計測したら、いつの間にか


体重が増えていました。



この頃ちょっと甘いものを食べているからかと

反省しました。


では また ごきげんよう。( ◠‿◠ )

イベントバナー