気温も上がりいいお天気  洗車に洗濯に | ○○となかよし日記

○○となかよし日記

読書、庭いじり、習字、ピアノ、運転、おしゃれ、グルメetc...浅く広く多趣味な私が日々の出来事を綴ります。

硬水と軟水どっちが好み?


軟水です。日本では、ほとんどが軟水らしいです。


飲みやすいそうです。


硬水はミネラルやマグネシウムが多く


含まれているそうです。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。( ◠‿◠ )

今日は晴れてとてもいいお天気です。

洗濯日和ですね。

で、シーツと布団カバーも洗濯しました。


取り込んだあとは、

布団の端や中央部分にある輪っかと

布団カバーのスナップを留めるのが

ちょっと面倒ですね。

これをしておかないと布団とカバーが

ずれて困りますから。

こんなのが名もなき家事というのかも。



さて、明日は雨が降るかもという予報が

出ていましたが、機械洗車に行きました。

拭き上げもしてもらえるので助かります。

車内清掃は適宜自分でしています。

久しぶりの洗車で気分もアゲアゲです。


この暖かさで花が咲いてきれいです。


白のハナニラ。



こちらは青のハナニラ。


ひまわりみたいなガザニア。


ビオラ。


こちらも紫のビオラ。



では また ごきげんよう。( ◠‿◠ )


イベントバナー