レンジフードの掃除&美容室へ | ○○となかよし日記

○○となかよし日記

読書、庭いじり、習字、ピアノ、運転、おしゃれ、グルメetc...浅く広く多趣味な私が日々の出来事を綴ります。

にわとり飼ったことある?


ニワトリを飼ったことはないですねー。


子供の頃近所で飼っているところがありました。


賑やかな声が聞こえていましたが、


気にはならなかったですね。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは。( ◠‿◠ )

今日は、朝家事の途中、レンジフードの

一部分がちょっと油っぽいように思ったので

掃除をすることにしました。

年に何回かは掃除しています。



部品を外して洗ったりレンジフードを

拭いたりしました。


⭐️画像はお借りしました。⭐️


このシロッコファンだけ掃除が不十分でした。


今度洗剤液につけ置きしてから


掃除しようと思います。




散歩途中の蝋梅の花。


午後、美容室でカットとカラーをやって


もらいました。


気分もスッキリ。




バレンタイン用に買ったお酒入りの


チョコレート。


早速家人と一個ずつ食べました。


お酒が結構入っていました。



他にもチョコレートは買ったのでそのうちまた


食べようと思います。



では また ごきげんよう。( ◠‿◠ )


イベントバナー