雪の予報は困るなぁ〜 | ○○となかよし日記

○○となかよし日記

読書、庭いじり、習字、ピアノ、運転、おしゃれ、グルメetc...浅く広く多趣味な私が日々の出来事を綴ります。

カレーに必ず入れる具材は?


にんじん、玉ねぎ、じゃがいも、きのこ類、


お肉といったところかな。


そういえば、家では久しくカレーは


食べてないような気がします。



レトルトカレーはいくつか買い置きしています。


忙しい時には便利なので。


レンジで箱ごとチンできるレトルトカレーは


ありがたいですね。



でも、この頃はなかなかカレーを食べたい


という気分にはならないかなぁ。


カレーを食べるのはやはり冬より夏かな。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは。( ◠‿◠ )

こちら福岡でも明日、明後日は雪の予報が

出ています。

チェーンなしで車が通行できる程度なら

ありがたいのですが。


水道管の凍結予防とか対策がいるかどうか

もう一度気象情報をチェックしようと思います。



では また ごきげんよう。( ◠‿◠ )

イベントバナー