鍋がぴったりの気候に | ○○となかよし日記

○○となかよし日記

読書、庭いじり、習字、ピアノ、運転、おしゃれ、グルメetc...浅く広く多趣味な私が日々の出来事を綴ります。

好きな鍋料理は?


どれも好きですねー。


今日はおでんを作りました。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは。( ◠‿◠ )

今日は、昨日と違ってけっこう気温が

低かったです。



秋らしい気候ではありました。



ツワブキの花。



バラの蕾の下を葉をよくみたら


小さなアオムシが数匹ついていました。


はたき落としました。


ここまで葉を食べていたとはびっくりです。




こちらのバラの蕾は大丈夫でした。



植え替えたビオラは元気です。



では また ごきげんよう。( ◠‿◠ )


イベントバナー