豪雨の次は猛烈な暑さ | ○○となかよし日記

○○となかよし日記

読書、庭いじり、習字、ピアノ、運転、おしゃれ、グルメetc...浅く広く多趣味な私が日々の出来事を綴ります。

よく食べるラーメンは?


たまに食べるのは塩か醤油ラーメン。


以前食べた煮干しラーメンは美味しかった〜。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは。( ◠‿◠ )

今日は、一昨日からの大雨がまるで

なかったことのような晴天でした。


かなり気温も上がって、


夕方の柴わんこの散歩の後は、


暑くて暑くて柴わんこともどもバテました。


クールダウンするまで時間がかかりました。




オシロイバナは私にとっては


夏の風物詩の一つです。


母の実家のオシロイバナを思い出します。




これは昨日のグロリオサ。


まだまだ花が咲きそうです。



さて、明日はコロナ以前に行っていた


薬膳料理教室に行きます。


数年ぶりの再開です。楽しみです。



では また ごきげんよう。( ◠‿◠ )


イベントバナー