効果抜群の防虫剤の入れ替え | ○○となかよし日記

○○となかよし日記

読書、庭いじり、習字、ピアノ、運転、おしゃれ、グルメetc...浅く広く多趣味な私が日々の出来事を綴ります。

好きな寿司のネタは?


アナゴとか、マグロとか。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは。 ( ◠‿◠ )

今日は曇り空で蒸し暑かったです。

夕方の散歩では、柴わんこはかなり

バテていました。



今日は、ゴ○ブリの駆除剤の入れ替えをしました。

去年の今頃からそろそろ1年経つので

入れ替えました。

いつも使っているのはタニサケのものです。

これを置いているだけでゴ○ブリを

見ることはないです。



オクラです。


花が咲くのが楽しみです。


実ができるともっと嬉しいです。





では また ごきげんよう。( ◠‿◠ )

イベントバナー