久しぶりに天神でお買い物 | ○○となかよし日記

○○となかよし日記

読書、庭いじり、習字、ピアノ、運転、おしゃれ、グルメetc...浅く広く多趣味な私が日々の出来事を綴ります。

ゲーセンに行ったらぬいぐるみ狙っちゃう?


狙わないです、なかなか獲れないから。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは。( ◠‿◠ )

今日は、 お昼前にデパートへ行きました。

婦人服などの理由ありバーゲンが開催中で

その2日目でした。



昨日が初日で、店員さんによると

かなりの人出だったそうで、

レジ待ちの人がかなり並んでいたそうです。

今日は2日目で、そこまではなかったです。


いろいろ見て、試着して何点か買いました。

今回は、気に入ったものが見つかりました。

買い物も出合いで、今回は当たりでした。



ざっと見て帰るつもりが結構時間をとって

しまいました。


その後、

地下の食品売り場で本命の買い物をして終了。



市庁舎前の植え込みに

かわいい花が咲いていました。



市内観光のオープントップバスには、平日でも


それなりの人が乗っているのを見かけました。



では また ごきげんよう。( ◠‿◠ )


イベントバナー