PayPayドームスーパーボックスで野球観戦 | ○○となかよし日記

○○となかよし日記

読書、庭いじり、習字、ピアノ、運転、おしゃれ、グルメetc...浅く広く多趣味な私が日々の出来事を綴ります。

小さい頃はどんな性格の子だった?


負けず嫌いで、ちょっと自意識過剰な感じ


だったかも。爆笑爆笑爆笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは。 ( ◠‿◠ )

今日は、午後6時からの

ソフトバンク対オリックスの試合観戦に

行きました。 


今回は、スーパーボックスでの観戦

ということで楽しみにしていました。

スーパーボックスはホント快適でゆっくり

楽しめました。



駐車場入り口もスーパーボックス専用の

決まった場所でした。

駐車場入り口で入ろうとしたら

誘導員の人に腕でバツと合図されました。

車の中から大きな駐車券を提示すると

腕で丸〜の合図を出され

その豹変ぶりにちょっとびっくりしました。


スーパーボックスは、456階にあって、

私たちは、5階で8人用の部屋でした。

部屋は、こんな感じ。



部屋からドアを開けて出ると座席が8席あって


観戦できました。





隣の部屋だけソファと絨毯が


グレードアップしたものでした。






部屋の作りは一緒でした。



お弁当は、前もって予約していました。



一つはこれでした。


あと2種類注文していました。


飲み物とかピザとかは当日注文しました。



それから、係の人が入れ替わり立ち替わり


飲み物などの注文をとりに来ていました。


部屋の冷蔵庫には飲み物がいろいろ入っていて


料金表もついていました。


サービス料も含まれるとかで


けっこう割高でした。



試合は、ホークスの負けで、


勝利の花火が見られず残念でした。


昨日までホークスは3連勝だったのに〜。



明日は、デーゲームだそうです。


選手の皆さんはゆっくり休む暇も


なさそうだなぁと思いました。



久しぶりに球場に出かけて


しかもスーパーボックスで観戦できて


とても楽しめました。




では また ごきげんよう。( ◠‿◠ )


イベントバナー