今日は民放の日 | ○○となかよし日記

○○となかよし日記

読書、庭いじり、習字、ピアノ、運転、おしゃれ、グルメetc...浅く広く多趣味な私が日々の出来事を綴ります。

子どもの頃に好きだったテレビ番組、教えて!


「8時だョ!全員集合」


「太陽にほえろ」とか。


かなり前ですね。爆笑爆笑爆笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。 ( ◠‿◠ )

今日は、午前中に福岡市のうなぎ屋で、

立てこもり事件があり、びっくりしました。びっくり

電車の駅のすぐそばで知っている場所なので

なおさら驚きました。

もう、犯人は確保されたそうです。


ペチュニアです。

八百屋さんで3株で98円でした。びっくり

花色はこの2色しかなかったです。


セージの芽が伸びて茂ってきました。びっくり

これは繁殖力がすごいです。


ネギの花が満開です。

右手のネギは強風に折れてしまいました。

今日は、なぜか風が強かったです。


昼間は、洗面所の片付けと掃除をしました。

明日、洗濯機が届くので、今の洗濯機の周りや

下の方を掃除しました。

かなりホコリなど溜まっていました。てへぺろ

ついでに、お風呂のドアのガラスなど

洗剤をつけてきれいに拭き掃除をしました。

いつもは、こんなには掃除してないなぁと。てへぺろ

かなりすっきりきれいになりました。照れ

ついでに、

洗面所のタンスの中の靴下やら下着など

処分してしまおうと思いましたが、時間切れ。

明日にでも。


そうこうしていたら、リビングの照明が切れて

しまいました。

電器屋さんに来てもらって、とりあえず

取り替えてもらいました。

電器屋さんがいうには、

「もう9年経っていますよ。」

ということでした。


もう、そんなに経っていたとは❗️❗️

長持ちしたなぁ❗️


もう一回り大きいサイズのほうがいいので

明日以降持ってきてもらうことになりました。


電化製品や照明器具などいろいろ取り替え時なのかなぁ❓ニヤリ

では また ごきげんよう ( ◠‿◠ )