今日は雪の特異日 | ○○となかよし日記

○○となかよし日記

読書、庭いじり、習字、ピアノ、運転、おしゃれ、グルメetc...浅く広く多趣味な私が日々の出来事を綴ります。

スキー派?スノボ派?


どちらでもない。どちらも縁が少ない地域です。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは ( ◠‿◠ )

今日は、朝から風が強く、

日中は雪も少し降りました。

積もるまではなかったです。

それにしても

暴風雨という感じの時もありました。

冬の嵐って感じでした。

さて、

晩ご飯にこんなものを作ってもらいました。


ちゃんちゃん焼きだそうです。

以前テレビ番組の「秘密の県民ショー」で

紹介されていたそうです。

寒い夜に熱々のお料理が

とっても美味しかったです。照れ



では また ごきげんよう ( ◠‿◠ )