今日はクリスマスツリーの日 | ○○となかよし日記

○○となかよし日記

読書、庭いじり、習字、ピアノ、運転、おしゃれ、グルメetc...浅く広く多趣味な私が日々の出来事を綴ります。

クリスマスツリー、今年はどんな飾り付けにする?


だいたい例年通りですね。


まだ飾ってないですが。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは ( ◠‿◠ )

昨日行った薬膳料理教室の先生のご自宅が、

水回りを中心にリフォームしてあり、びっくり⁉️

特にシステムキッチンの収納がすごかったです。

メーカーはタカラスタンダード

ということでした。

引き出しに工夫があり、

たっぷり収納できるようになっていました。びっくり

やはり、

女性目線で設計されていると思いました。

施行自体の期間は意外と短いそうです。

細かいものを一つ一つ選ぶのに

時間がかかったそうです。

設備を新しくすると気分も上がって

いいようでした。照れ

なんかいい刺激を受けました。ウインク




昨日は、料理教室に、お稽古に、夕方の散歩に、

食料品の買い物に、ちょっとハードでした。

夜は10時前には寝てしまいました。

でも、早寝したせいか

今朝は4時ごろには目が覚めて

5時には起きました。爆笑爆笑爆笑


午前中のうちに、ジムに行くつもりでしたが

ちょっと疲れが出たようでお休みしました。てへぺろ


では また ごきげんよう ( ◠‿◠ )