今日はいい歯の日 | ○○となかよし日記

○○となかよし日記

読書、庭いじり、習字、ピアノ、運転、おしゃれ、グルメetc...浅く広く多趣味な私が日々の出来事を綴ります。

歯の定期検診、行ってる?




以前は半年に一度というタイミングで


行っていました。



違う歯医者さんに替えてからは、


今まで気になっていたところを少しずつ


やり替えてもらっています。


昨年の5月から通っています。


予定では、来年の3月には終わるそうです。


家人曰く、「口の中の大工事だね。」



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは ( ◠‿◠ )



今日は、ジムの帰りに園芸店に寄りました。

もう葉牡丹も出ていました。照れ

ガーデンシクラメンに葉牡丹にビオラなどを

買いました。

植え替えようかなと思ったのですが、

後日に。

パラパラと雨も降ってきたので。



手入れらしい手入れもしてないのに

今年も咲いた菊の花。照れ




では また ごきげんよう   ( ◠‿◠ )