9年くらい前に買った、MAD3のTシャツ☆

懐かしい。

KUSTOMS・4EVER-200909282216001.jpgEDDIE LEGEND Tシャツ


KUSTOMS・4EVER-200909282217000.jpg
大切にしすぎて、一回も着れなかったんで、かなりキレイ。


当時、俺にとって、MAD3はロックンロール・ヒーローであり、エディは憧れだった。


だんだん、求めていた音から変わってしまい、俺は離れたけど、昔のCDは今でも聴いたりしてて、やっぱ好きなバンド。
ガレージ・パンクは良い♪

解散してしまったけどね。

更に、もう一枚。
KUSTOMS・4EVER-200909282217001.jpgドラムのKYO MAD Tシャツ


KUSTOMS・4EVER-200909282217002.jpg
これも、着れなかった。


KUSTOMS・4EVER-200909282218000.jpg

レア!というか、もはやマニアックな1枚。

ライブの最後は、いつもドラムセットをぶち壊してたなぁ~(´∀`)


ついでに、
KUSTOMS・4EVER-image.jpgベースのHARUTO Tシャツ

これは、かなり着たあげく、練習着にしてたから、ボロボロ。
まあ、キッズLだからどのみち着れないんだけどね、確実に。


どんだけ細かったんだよ…。