KUSTOMS・4EVER-200906281818000.jpg

Cruisin'8月号にSLICK×SOFTMACHINEのTシャツが掲載されております。

唯一無二のホットロッド、カスタムカーマガジン。
最近じゃ、アート部門のページがなくなっちゃったんで、正直不満な面もあるんですけどね。


そして…SOFTMACHINEのディレクター山岸さんのブログでも紹介されております!!!
http://www.colorfarm.jp/blog/softmachine/

SOFTMACHINEはSLICKで出会って虜になったブランド。タトゥーカルチャーをバックに落としこまれる、そのグラフィックセンスは、他に類を見ないモノだと思います。
チカーノ、トラディショナル、ジャパニーズスタイル、ブラックユーモア等と幅広なデザインはクールで本当ヤバいです。

服自体のセンスや作りも良く、しっかりしてて、服作りに対するこだわりも伝わってきます。

何より僕は、グラフィックだけじゃなく、服そのものにもアートを感じてて、そーゆうのもあって、すごい好きで、着てるんです。


SLICKとSOFTMACHINEは僕のライフスタイルになくてはならない存在。