SLICKオリジナル「EL CHINGON」のTシャツです。

KUSTOMS・4EVER-200906062049000.jpg

デザインは愛知県西尾市のタトゥーアーティスト、Kazuaki氏(STREET RATS TATTOO)によるもの。
チカーノ好きな人はわかるようなネタから、グアダルーペのマリア、タトゥーの入ったチカーナまで。メキ好きな方はマストです!プリントなのに、マリア様の細かさやグラデーション具合の再現は素晴らしいですよ。


関係ないけど、本とか見ていてタトゥーの入った女の子って、すごく魅力的だと思うんだよね。好きなタイプのタトゥーだと余計に良いって思うし。だから、そーゆう女の子の絵も特に好き。自分も描けるようになりたい♪
まあ、実際はそんな出会いなんてないけどね(笑)


ハイ、ってなわけで、この4種類はまだ購入が可能だったと思います。Tシャツの他にスウェットも有り。
気になった方は、SLICKへGo!!!

もしくはTELで~。