'91 cadillac と'96 lincoln | Wonder Lounge Night

'91 cadillac と'96 lincoln

ブロアムもタウンカーもオリジナルな物が少なくなってきました。程度良好なものもほとんど見受けられなくなり、良い物は非常に価値が有ると思います。今更、OHVやSOHC(リンカーンはSOHC)
に乗れるかって、声が聞こえそうですが、OHVやSOHCってゆるゆると気持ちよくまわります。この緩さ加減に、フルサイズ独自の柔らかでしなやかな足回りで駆け抜ければ、この上なきリラックス感、上質感を味わえます。アメリカンスポーツカーも最近はものすごく高性能ですが、アメリカ車といえば私はマッスルカーよりも、フルサイズアメリカンカーの方が、アメリカ車って思います。世界探してもこの乗り味は唯一の物だと思います。ハンドリングを楽しむ車ではないですが、それ以上の楽しみが味わえると、色々な車に乗ってみて再確認した感じです。さあ、足車に程度の良いこの手を探すぞ~。

Wonder Lounge Night
Wonder Lounge Night